ジアミンかぶれやカラーに悩んでいた方に朗報です!

髪や頭皮の負担にならずしっかり染まる白髪染め

今回、ジアミン(アレルゲン)や過酸化水素(紫外線による日焼けや退色、パサつきごわつきを生み、ハリコシが低下します)を含まず、髪が傷まないカラーをご紹介します。

これまでアルカリカラーに含まれる過酸化水素はカラー後、髪に残留し紫外線と結びつくことでヒドロキシラジカルという悪玉活性酸素に変わってしまい、その後髪を傷め続けていました。

そこで当店ではカラー後に残留する過酸化水素を除去するトリートメントを行いダメージを軽減していますが、このカラーにはその必要がありません。

過酸化水素やアルカリ成分が無いことで髪のダメージ(損傷)がなくなり、髪質も改善するため、仕上がりがとても良く切れ毛や枝毛、繰り返しのカラーで髪が細く痩せることを防ぎます。

また、カラーに含まれるザクロ種子エキスは、女性ホルモンの働きをして肌にハリや艶、弾力を取り戻すといった作用があり、髪や肌の衰え防ぎます。

そのほか、I型アレルギーの、じんましん・花粉症・アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎などの発生を抑制する効果も期待ができますので、カラーが合わずかぶれてしまう方、刺激を感じる方、マニキュアやヘナでは無いカラーを探している方はぜひお試しください。

アルカリやジアミンを含まないカラーの中では深くしっかり染まりますので、白髪染めにお悩みの方、興味のある方は、お気軽にご相談ください。

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。

記事やご自分の髪に関連する【ご感想】【ご質問】大歓迎です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください