弱酸性ベルジュバンス ヘアエステ

当店では弱酸性ベルジュバンスのヘアエステをして頂く事が出来ます

ある鍼灸院で頭のマッサージをしたら髪が太くなった…抜け毛が減った…何よりも目じりなど気になる小じわが減った!と聞いたことがあります。

ベルジュバンスのヘアエステは45年以上前より行われているヘッドスパの様な頭皮のマッサージを癒しの時間とともにすごしていただくものです。もちろん今話題のゲットクス(解毒)の効果も十二分にご期待いただけます。

ベルジュバンスのヘアエステは頭皮のエステです。

最近はカラーやパーマの乱用でダメージを蓄積してしまい、これといって毛髪補修(トリートメントやホームケア)されていない方が非常に多いです。

最近では美容室でカラーやパーマを行う際はトリートメントもされている方が多いと思うのですが、ダメージによっては半月もたずにパサパサになっていき、ほおっておくと枝毛や切れ毛が増え、髪はふくら切れ毛は目立ちで収拾つかなくなってきてしいます。

そこで当店ではまず頭皮の健康を第一に考え、髪や頭皮の状態にもよりますがダメージの少ない方でも28日(4週間)に一度のヘアエステをお勧めしています。カラーでかぶれてしまった方は頭皮の回復の為にその度合いにもよりますが2週間~3週間に1度の割合でヘアエステをお勧めしています。

また、髪のダメージ具合によってもしっかりとした毛髪補修とあわせた施術で頭皮も髪も健康な状態へ導きます

何か不安や疑問があるときは、どんなことでも構いません。1度ご相談ください
そして皆さんも是非一度ヘアエステを体験してみてください!

*19/03/26修正
*20/01/25修正

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。

記事やご自分の髪に関連する【ご感想】【ご質問】大歓迎です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください