サロンの取り組み ~私たちのできることを~

サロンゆうでは以下のことを気にし考えお客様への接客や、サロンの運営をしております。
気になることやご希望など、気兼ねなく近くのスタッフまでお伝えください。

  1. サロン内の臭いをなるべく抑えるようにしています
    ベルジュバンスを含め、美容室で気になるパーマ液の臭いやカラーの臭いがこもらない様に空調をデザインしております。なるべく無臭な空間作りを心がけております
  2. 雑音をさせない様に・・・
    サロン内でなるべく雑音がないようにスタッフ全員で気をつけています。フロントの扉を閉めると駅前ロータリーが目の前にあることも忘れるほど外の雑踏はシャットアウト!クラシックやボサノバなどゆるりとした音楽の中リラックスしていただけます。
  3. 周りの方が気にならないように・・・
    美容室では各席を間仕切りによって仕切ってある為隣の方を気にすることなく落ち着いて施術を受けていただけます。また、レディースシェービングの席はカーテンを閉めることでブースだった席が個室の様になる為、安心して施術を受けていただけます。
  4. スタッフが替わりません
    なるべく初めから終わりまで一人のスタッフが責任を持って施術させていただけるように予約優先にて営業しておりますが、まれに途中施術を手伝ったり、一部替わったりすることもありますのでご了承くださいませ。
  5. 店内は禁煙です
    愛煙家の方には申し訳ございませんが、スタッフもタバコを吸わないためサロン内はタバコの臭いがしません。
  6. 施術のダメージは極力抑えます
    美容室で行うカラーやパーマはダメージの少ない薬液を使用し、その後のダメージケアやアフターケアも入念に行っています

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena