弱酸性ベルジュバンス【Q&A】 よくある質問

ベルジュバンスについてよくお寄せいただいたお問い合わせをご紹介します

Q.弱酸性ベルジュバンスって聞いたことあるけどどんなもの?

A.弱酸性ベルジュバンスは故 山﨑伊久江先生が40年以上も前に開発した弱酸性美容法です。普段のおしゃれに使用されるシャンプー・トリートメントなどのヘアケア製品をはじめ、美容室で使用するカラーやパーマ液も頭皮・毛髪を中心に考えた美容法です。

今現在、美容室で行われている施術にアルカリ性は不可欠と言っていいほど蔓延していますが、それだけを続けるとどうなるのでしょうか?
アルカリ性の施術は、パーマやウエーブをしっかりとかけたい!きれいな色にカラーしたい!とおしゃれに対する願いを叶えてくれます。しかし、施術の結果をしっかりと出すことのできるアルカリ性の施術は髪だけでなく、その土壌になっている頭皮にまでもダメージを与えます。

 ・最近髪が細くなってきた…

・抜け毛が多い気がする…

・髪にハリやコシがない…

・最近フケが多い…

・薄毛に悩んでいるが、頭皮に優しい美容法はないだろうか…

普段アルカリ性の施術は行っていない方やヘアケアには気をつけられている方でも、当てはまる項目はありませんでしたか?

最近はデトックスや各社の育毛など頭皮に関する注目が騒がれていますが、全ての原点ともいえるベルジュバンスヘアエステをぜひご体験ください

Q.現在しているパーマやカラーとベルジュバンスのヘアエステは一緒にできますか?

A.ヘアエステはパーマ(と同日の施術を行うことはできません。お薬の性質上パーマが弱くなってしまう場合もございますので、パーマをかけられる前が一番おすすめです。すでにかけられている方は、次回かけられる前がいいかもしれません。

カラーについてはM3Dカラーやカラートリートメント以外でしたら、どのタイプのカラーをされていても同日の施術が可能です。

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena