M3Dや縮毛矯正ばさついた髪は…

最近M3Dのトリートメントをされている方よりご相談を受けることが増えています。

M3Dは口コミやCM、雑誌などのキャンペーンもあって話題になっており、艶々に仕上がる施術としての完成度や、お家でも乾かすだけである程度のクセなら落ち着いてしまうほど。

世のおしゃれな女性は多くの方が興味津々で、経験をされている方も多いかと思います。

M3Dトリートメントやカラーは、ノンシリコンをうたっておりシリコンを使わない仕上がりだからこその艶感がその秘密だと思います。

逆にM3Dを使用してトリートメントをしてもシリコンを多く配合したトリートメントを闇雲に使ってしまうと、柔らかい仕上がりと引き替えに、売りである艶感にくもりがかかります。

そこで、M3Dを体験した方は他のトリートメントに移行することに恐怖心があるらしく、「M3Dをしているが、他のトリートメントをしても効果がない?」とか『もう、M3Dしかできない?』と言ったご相談がとても多いです。

M3Dの施術を重ねるにしたがい、髪は艶と引き替えにしっとりとした感じが少なくなり、固くばさつきやすくなります。

シャンプー時などは、お湯を吸った瞬間、指が通らなくなってしまうことも…

M3Dや縮毛矯正など髪が扱いにくい場合はお気軽にご相談ください。

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena