すればするほど良くなります☆

トリートメントなんだからあたり間と言えば当たり前ですが、すればするほど扱いやすい髪へ変身できます。

先日、香草カラーを染めさせていただいたO様より、生え際に若干の染め残しがあると本日ご連絡を頂きましたので、早速染め直しをさせていただきました。

その際、先日させていただいたトリートメントを重ねて施術したのですが、もうシャンプーから髪質の違いが感じられるほどにしっとりしていて引っかかりの無い髪に変わっていました。

トリートメントでの変化を感じられるのってすごく幸せですよね(^.^)

何よりも釣りが大好きなO様は、紫外線や潮から髪を守る様にしては頂いている物の、ぱさつきからくる毛先の馴染みの悪さはどうにも補修が効きにくい髪でした。従来のトリートメントでは硬い髪をしっとりすることも難しく何とかしっとりとさせたい髪質候補でした。

そこで、先日のカット&カラー+トリートメントの際、ミネラン電子トリートメントの最近あみ出した組み合わせを徹底的に施術してみたんです。

それが効果あったらしく、手触りや質感の変化に繋がりました。

美容室にはそれぞれサロントリートメントがあると思います。

ハホニコやリンケージ、ケラスターゼやナンバースリー色々ありますよね。メーカーも様々でロレアルやムコタ、M3Dなどきりがありません。

トリートメントの中にはカラーとの組み合わせで無いと効果を感じない物や艶を優先するばっかりに質感を度外視している物まで様々です。

この色々なトリートメントを全て仕入れ、一つ一つ体験(実験・研究・対比)し効果の感じられる物や、本当に意味のある物(改善がわかる物)を残す消去法でこの何年か来ていますが、これほどの効果を感じたものは類を見ません。

これから一時はミネラン電子トリートメントを行う際は、髪質に合わせて配合をかえて同じ仕上がりになるよう施術させていただくと思います。

髪質を改善したい方

ダメージが気になっている方

ばさついて硬い方

引っかかって絡まりやすい方

カラーやパーマーを定期的に行っている方

縮毛矯正で硬くなってしまった方

とにかく髪が傷んでしまっている方

などなど、髪について思うところがある方、良くしたいと感じている方は『ミネラントリートメント』または『電子トリートメント』をしてほしいと予約時にお伝え下さい。

今現在、最高のパフォーマンスが感じられる施術の『一番おすすめ』な組合わせは、カラー(香草・白髪染め・おしゃれ染め)&カット&ブロー+ミネラン電子トリートメントです

カット時もトリートメントを使いながらコーミングするのでさらに効果のある組み合わせになります。仕上げはドライ(ブローより少し割引しています)でも効果は感じられますが、本来の質上がりを体験するにはブローがおすすめです。

お心当たりの方は、お気軽にご相談下さい。

お待ちしております☆

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena