しっとり柔らかトリートメントカラー

ミネラン電子トリートメント

カラーを定期的に行ってるKさんの仕上がりです。

今までぱさついて毛先が絡み切れ毛や枝毛の原因になっていましたが、ミネラン電子トリートメントでしっとりと柔らかく仕上がりました。

ミネラン電子トリートメントは、髪にたっぷりと水分を補給しイオンバランスを整えます。これによりカラーからの刺激を緩和し髪に艶を与えます。カラーとミネラル成分を髪に定着させ、さらに脂質や糖質といったしっとり感や柔らかさを維持できる髪へケアします。

仕上げはブローローションとイオンウオーターで乾いた後の質感を整え、ドライと毛先のみ軽くブラシを入れています。

ミネラン電子トリートメント ミネラン電子トリートメント

 

今までにできてしまった、中間から毛先の短い髪が毛先までそろえば、さらに美しい仕上がりはいうまでもありません。

所要時間 : 約150分
(長さ・毛量・ダメージ・カラーの伸び具合などにより変わります)

オーダー : カラー・(ブロー含む)

料金 : 9.600円
(長さ・カラーの種類・メニュー内容などにより変わります) 

[author] [author_image timthumb=’on’]http://822468.com/wp-content/uploads/kazu1.png[/author_image] [author_info]

【担当スタイリスト】 小林 義和

【今回の補修ドコ!】

今回は硬さ・パサツキ・手触り・艶感・しっとり感をどれだけ髪に入れ込んで重くならないように仕上げるかに重点を置いた補修系の電子トリートメントです。

艶やかに指通りよく、扱いやすい髪へ仕上がったと思います。

[/author_info] [/author]

 

【普段のお手入れについて】

シャンプー~トリートメントは補修系の物を使うと今の髪の状態を維持しやすいです。市販のシャンプーをメンに使っている方は週1でも補修系のサロン物を使ってあげた方が良い状態は長持ちします。

しっとりと補修されていれば、タオルドライ後ミスト(ブローローション)をふってとかすと、軽くとかせると思います。

毛先の水分を優しく吸い取って、ドライヤーの温度は温めで分け目の根元より乾かし始めます。

3~5cm幅で根元を乾かしながら全体の根元を乾かしますこれによりいらないボリュームをおさえ艶が出ます。

中間から毛先もばさばさ~っと乾かさず、上から風を当てながら乾かしていきます。

90%以上乾いたところでブラシで毛先を軽く馴染ませて終了です☆

重さが欲しい場合は、べとつきの少ないオイルやグロスクリームを使うと毛先の収まりも長持ちします

ご予約はこちらより

当店は完全予約制では御座いませんが、ご都合がおわかりの方はぜひ予めのご予約をお願いします。
営業時間中は電話でのご予約も承っておりますが、営業時間外や定休日を気にすること無く、携帯電話やスマートフォン・パソコンから24時間いつでも簡単にご予約頂けるWeb予約も御座います。
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena